ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月01日

山梨県道志川釣行!

ログインのパスワード忘れるくらいに、久しぶりにブログアップ致します!(^^)

昨年は色々な事があって、一度も釣りが出来ませんでした。。

今シーズンは解禁日の1日から釣りが出来るなんて…嬉泣

では、さっそくホームの道志川へ!

10時半入渓。気温5度。水温未計測。

久しぶりなんで準備であたふた。。(・_・;
あたふたしてたおかげで餌師に先行されちゃったので、
車内に戻ってしばらくスマホでゲームしてました。。

流れを見ながら下流に下って行くと、渓魚も開きに出てきてたのでさっそく釣り始め!

2投目にて!

山梨県道志川釣行!


祝2017解禁❗️

約一年半ぶりに渓魚に会えたよ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

山梨県道志川釣行!

フライはCDCソラックスダン#18
フライもずっと巻いて無かったから、フライボックスにあった貴重な一本!

まぁ、この後すぐに木に引っかかっちゃってなくなっちゃいましたが、、、( T_T)

にしても、今日は調子が良いなぁ!
居るだろうなーと思うところでは出てくれます!

解禁の恩恵かな?(^_^)

明るく開けた場所から!

山梨県道志川釣行!

サイズの割にはよく引いてくれました!
美人さんだから嬉しいね!

退渓する2時半まで楽しめました!

今年はたくさん釣りに行きたいな。
ブログもまたぼちぼち綴って行きますので
宜しくお願い致します!
















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ←ポチッと押すとフライ仲間がたくさんです!
同じカテゴリー(2017釣行記)の記事画像
長野県天竜川水系釣行!
神奈川県酒匂川水系釣行!
栃木県奥日光湯川釣行!
同じカテゴリー(2017釣行記)の記事
 長野県天竜川水系釣行! (2017-08-07 23:52)
 神奈川県酒匂川水系釣行! (2017-07-06 23:37)
 栃木県奥日光湯川釣行! (2017-06-27 12:09)
この記事へのコメント
こんばんは!

解禁に解ブログ^^おめでとうございます。

長いブランクの後でも2投目でキャッチとは流石です
体に染みこんでいるのでしょうね(^o^)

今年は沢山の渓に行きましょうね♪
Posted by ヨシ at 2017年03月01日 22:04
ヨシさん こんにちは!

やっと、釣りに行けました!
好きな場所も渓相がだいぶ変わってましたが、やっぱり釣りは楽しいです!
今年は一緒にご一緒させてくださいね(^_^)
Posted by もと at 2017年03月02日 06:53
こんにちは~
お久しぶりです!!
ひさびさのフィッシング、しかも解禁日に行けて
綺麗な魚に会えて最高ですね!
私は暫く川に行く事が出来ないけれど、皆様のUPを楽しみにしてます。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年03月02日 12:14
yajirouさん こんにちは!

ご無沙汰してます。
私も昨年は病気でなかなか釣りに行けませんでしたが、釣りに行く日を楽しみに頑張ってました!
yajirouさんも頑張ってください!
Posted by もと at 2017年03月03日 13:01
もとさん、お久しぶり!
解禁に錆錆のヤマメちゃん達。
春を待っていたのは、釣り人だけではなかったようですね。
今年はいっぱい釣っちゃってくださいね♪
Posted by jbopperjbopper at 2017年03月03日 21:55
こんばんは!

久しぶりの釣りでも早々にキャッチして、ブランクは無い様ですね(^-^)

病気で暫く釣りから遠ざかっていた様ですが、無事に復帰出来て良かったです(^-^)
Posted by ハルノ オガワ at 2017年03月05日 19:43
jbopperさん こんばんは!

お久しぶりです!
ようやく渓流解禁!で、私も釣り解禁!
これから、楽しんで行きたいと思います(^_^)
また一緒に釣り行きましょう♫
Posted by もと at 2017年03月09日 19:01
ハルノ オガワさん こんばんは!

お久しぶりです!
釣りが久しぶり過ぎて、準備にだいぶてこずりましたが、楽しい時間過ごせました(^_^)

今年はブログ更新頑張って行きまーす!
Posted by もと at 2017年03月09日 19:05
お帰りなさい(^^)v
久しぶりでも腕はなまってませんね
流石です。

私も今年こそは沢山行きたいけど、どうなることやら(^^;)
Posted by カバ at 2017年04月14日 08:28
カバさん。こんにちは。

すみません。コメント見逃してました。

またご一緒したいですねー!
無謀なの!笑笑
Posted by もともと at 2017年06月27日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨県道志川釣行!
    コメント(10)