ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月07日

長野県天竜川水系釣行!

ブログ書いてる時間がないので、
記録的な感じで書きます!

7月23日(日)。

お久しぶりにヨシさんと長野の渓を歩いてきました!

長野県天竜川水系釣行!

6時過ぎに入渓。
渓相は抜群!なんだけど1日を通して思った以上に反応がなく試行錯誤の時間が続きました(^^)

長野県天竜川水系釣行!

ファーストヒットはヨシさんでした!
魚がいるのを確認したんで、安心した私もすぐにヒット〜!
いい調子かなー?なんて思いましたが
ここからが無反応の時間が長かった。。汗

長野県天竜川水系釣行!

一服〜〜。。

長野県天竜川水系釣行!

満腹〜〜。。

一服したあたりから、反応も出始めましたが
どうも波に乗れないな。

長野県天竜川水系釣行!

あれ?写真もピンボケ。

長野県天竜川水系釣行!

帰りは熊の出没に恐れながら林道を歩いて帰って来ましたが、意外と出逢わないもんですね。

ご一緒して下さったヨシさん、ありがとうございました!








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ←ポチッと押すとフライ仲間がたくさんです!
同じカテゴリー(2017釣行記)の記事画像
神奈川県酒匂川水系釣行!
栃木県奥日光湯川釣行!
山梨県道志川釣行!
同じカテゴリー(2017釣行記)の記事
 神奈川県酒匂川水系釣行! (2017-07-06 23:37)
 栃木県奥日光湯川釣行! (2017-06-27 12:09)
 山梨県道志川釣行! (2017-03-01 20:38)
この記事へのコメント
こんばんは!

厳し釣行でしたが、楽しい時間でした。
この辺り探せば良い渓流が沢山あるはずなので
新規開拓でもしましょう。

帰り道、熊よりもとさんのおもちゃのピストルの音にビビった私でした^^。
Posted by ヨシ at 2017年08月10日 16:47
ヨシさん こんばんは!

お疲れ様でした&ありがとうございました!
やはり熊が出るの覚悟で奥地に行かなきゃダメですかねー(^^)w
また探索しに行きましょう!
Posted by もと at 2017年08月15日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野県天竜川水系釣行!
    コメント(2)