ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

ブログ模様替えしてみました!

先日(3月20日)、ブログ開設丸5年を迎えましたので
気分転換に少し模様替えをしてみることにしました!

パソコン音痴な私なので悪戦苦闘しましたが数日かけてなんとか形になりました。

今回メインに変更した点は、トップ画像のランダム化です!
パッと見だけでは分かりませんが、訪れて頂く度にトップ画像が変わるようになりました^^
現在は11パターンありますので、
全部見てやってもいいぞ!と言う方はF5ボタンを押してみてください!

そして…たくさん訪問していただけるように、ブログ更新頑張ります(苦笑)

今週末は釣りに行けそうな気配がします!
早く渓に立てる日が来るといいなぁ~♪




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ←ポチッと押すとフライ仲間がたくさんです!
同じカテゴリー(●ちょっとお話)の記事画像
今年も始まりましたね!
2013年納竿会はうらたんで!
なんとも恐るべし…初雪。。。
2013年スタート!
一発告知!!
クニマスの里帰り。
同じカテゴリー(●ちょっとお話)の記事
 今年も始まりましたね! (2014-03-01 22:00)
 2013年納竿会はうらたんで! (2014-01-05 21:15)
 なんとも恐るべし…初雪。。。 (2013-01-16 19:00)
 2013年スタート! (2013-01-10 21:47)
 一発告知!! (2012-04-27 21:23)
 クニマスの里帰り。 (2012-03-28 22:21)
この記事へのコメント
毎度です

おぉ〜!なんかいい感じですね(^^)私もトップ画面を変更したいのですが全然わかりません。(^^ゞもとさん今度エッチな絵に変えてもらえませんか(笑)

いよいよ解禁ですね、今年も素晴らしい渓魚との出会いがありますように♪
Posted by カバ at 2012年03月27日 21:23
お久しぶり....の更新ですね(^^ゞ

ところで、震災ガレキの受入れする神奈川県の市町村はどこなんですか?
Posted by angler002 at 2012年03月27日 23:17
こんばんは!

ランダム化、これは凄い!
アクセス11倍増間違いなしですね(笑)

2012シーズンinですか
仕事の疲れを渓で癒やして来て下さいね♪
Posted by ヨシ at 2012年03月28日 02:26
華やかになりましたね。
ランダム機能ですか。色々な機能があるんですな。
IT関係の仕事のくせしてそういう情報に極めて疎くて(汗)

僕もサイト改造しようかな?
いやいやそんな暇があったら釣りに行こう。
Posted by 正平 at 2012年03月28日 07:48
おはようございます。
デザイン刷新で、気分も新たに6年目突入ですね!
いよいよ釣りの方も始動されるようで、週末が楽しみでしょう?
釣りブログには、おっきな渓魚の写真が一番似合いますよ!(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年03月28日 09:13
こんばんは!

ランダム化すごいですね。
私もやってみたいけどちんぷんかんぷんで出来ません。

週末に釣りシーズンスタートですか?
ぜひ良い週末にしてください!
Posted by ヘタコ at 2012年03月28日 19:19
こんばんは!

いろいろと変わる画像、いいですね。
自分じゃ到底まねできません。
お仕事が忙しいと思われる中、たまの息抜きも
必要ですよね。
今週末は、楽しんでくださいませ^^。ではでは。
Posted by Tee at 2012年03月28日 21:40
カバさんこんばんは!

私も理解するまでかなり時間が掛かりました^^;
でも馴れると意外と簡単ですので、
ぜひやってみてください!
Posted by もと at 2012年03月28日 22:06
angler002さん こんばんは!

久しぶりに更新いたしました~!
今後はもう少し書きたいと思います。

瓦礫の受け入れ先は、どこなんでしょう??
分かりませんです。。。すみません。
Posted by もと at 2012年03月28日 22:07
ヨシさん こんばんは!

11倍ですか~??
回線パンクしちゃうかなぁ~??な訳ないか(笑)

いよいよ自身の解禁が見えてきました。
とりあえず一匹!そうすれば解禁出来そうです^^
Posted by もと at 2012年03月28日 22:09
正平さん こんばんは!

私はPCに疎いので、初めはちんぷんかんぷん。
2,3日もすれば完全に操作方法忘れちゃいますね^^;

ブログ改造も一段落。
あとは渓魚の写真だけです(笑)
Posted by もと at 2012年03月28日 22:12
jbopperさん こんばんは!

ありがとうございます!
マイペースですけど5年も続いたのは
本当に皆さんのおかげです!

週末は行けそうですけど雨マークも出ているみたいです^^;
釣れなくてもいいので晴れた日に行きたいなぁ。。。
Posted by もと at 2012年03月28日 22:14
ヘタコ さん こんばんは!

私も最初はちんぷんかんぷんで理解するのに苦労しました^^;
どんどん写真が増えるよう釣行も行きたいです!

良い週末にするためにも…
ヘタコさんライズポイント教えて~(笑)
Posted by もと at 2012年03月28日 22:16
Teeさん こんばんは!

毎回来る度に雰囲気が変わるので
結構気に入ってます!
久しぶりに渓に立てそうで今から楽しみです!
Posted by もと at 2012年03月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ模様替えしてみました!
    コメント(14)