ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月25日

大変遅くなりました!

以前、キリ番の77777アクセスの記事を載せていましたが
多忙になってしまい、キリ番前に記事の更新が出来ずに通過してしまいました。。
誠に申し訳ありませんでした。。。

という事で、今回はキリ番前に最後にコメントを頂きました
SAGE愛好会さん
ZIPPOハンディウォーマーをプレゼントさせて頂きたいと思います。

大変遅くなりました!

フィールドに、ぜひ一緒に連れて行ってやってくださいね!!

+++

話は久しぶりにフライの話になりまして、
年末のオフ会へ向けて、ミッジパターンを中心に50本ほど巻き巻きしてみました!

大変遅くなりました!

写真のパターンは初めて巻いてみましたが、本当に浮くのかが心配。。。
それを試しに、今週末に管釣りに行く予定です^^





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ←ポチッと押すとフライ仲間がたくさんです!
同じカテゴリー(●ちょっとお話)の記事画像
今年も始まりましたね!
2013年納竿会はうらたんで!
なんとも恐るべし…初雪。。。
2013年スタート!
一発告知!!
クニマスの里帰り。
同じカテゴリー(●ちょっとお話)の記事
 今年も始まりましたね! (2014-03-01 22:00)
 2013年納竿会はうらたんで! (2014-01-05 21:15)
 なんとも恐るべし…初雪。。。 (2013-01-16 19:00)
 2013年スタート! (2013-01-10 21:47)
 一発告知!! (2012-04-27 21:23)
 クニマスの里帰り。 (2012-03-28 22:21)
この記事へのコメント
もとさん こんばんは!

うぉ~、50本とは凄い!気合いが入ってますねぇ
私なんか禁漁になるとほとんどタイイングしないの
でボックスの中はスカスカです。

オフ会用のフライは出張先で巻こうかなァ(笑)
Posted by カバ at 2008年12月25日 01:46
こんにちは、
   
777777アクセス、
気が付かなかった!残念です
    
スペントパターンですね、
水面に張り付いちゃうので、ちょこっとポストを
立てるのも良いですよ。
     
50本もタイイング済みとは!
気合が入ってますね、
  
管釣り行きたいけど準備で無理そうです。
   
Posted by メタボおやじ at 2008年12月25日 12:33
すいません
わざわざありがとうございます。
ニアピンでのGET!
大切に使わせて頂きますね。

ちょうど、このカイロ、一つ持っていて、
もう一つを買おうかどうか迷っていたところだったんですよ。
左右のポッケに入れて暖を取ろうと思っていたんで、
大変ありがたかったです

いよいよ1週間きりましたね
選手権まで
小生も参加したかった~
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2008年12月25日 12:40
こんばんは。
ZIPPOハンディウォーマーは良いものです。
冬の管釣には最高。アタシは夜の徘徊用に・・・
小さなフライは着水した辺りをぼんやり見て、
魚が出たら合わせます。フライ見えないもん。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年12月25日 17:42
カバさん こんばんは!

私のタイイングはかなり適当なので
50本巻いても、いざ現場で使おうと思っても
使えるのがほとんど無いんですよ~(大汗)

当日はぜひ必勝フライをお教えください♪
Posted by もともと at 2008年12月25日 19:34
メタボおやじさん こんばんは!

釣りに行けない分、タイイングは進みますね^^;
ウイングを立てたパターンとねかせたパターン両方を作ってますが、
どれくらい差があるのかも試してみようと思います!

でも、使えないとなると分かれば、困ってしまいますよ~。。。
Posted by もともと at 2008年12月25日 19:42
SAGE愛好会さん こんばんは!

貰って頂きありがとうございました!
両側のポケットにハンディウォーマーとは
めちゃめちゃ暖かいですね(笑)

あまりにも熱くなりすぎて、火傷しないようお気を付けください^^
Posted by もともと at 2008年12月25日 19:45
なみはやFFさん こんばんは!

実は自分用もついでに買ったのですが
火がついて暖かくなるのかと思ったら
違うのでびっくりしました!作った人は凄いですね(笑)

ミッジの釣りは目が疲れて集中力すぐ無くなりますし…。。。
向こう合わせに徹します(苦笑)
Posted by もともと at 2008年12月25日 19:55
おはようございます

50も巻いたなんて凄いですね・・
ミッジは見えないので困ります(笑)管釣で感を取り戻してくださいね~
30日が楽しみです。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年12月26日 07:42
釣りも行けない上に、タイイングも進まないyogoreです^^;
やっと今日、お兄さん指も入浴可になりました!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年12月26日 15:46
type r tataさん こんばんは!

ミッジは釣っていても疲れますが
この時期には、重要なパターンですし
フライBOXにはなくてはならないパターンですよね^^;

久しぶりに楽しんできます♪
Posted by もと at 2008年12月26日 21:30
yogoreのmakoto。さん こんばんは!

この年の瀬に、釣りに行けなくても
フライを巻けるだけ良いですかね^^;

当日ご一緒できるのを楽しみにしております♪
Posted by もと at 2008年12月26日 21:33
こんばんは!
777777ヒット、おめでとうございます!
今年中に8万行きそうですね^^
今年は一緒に釣りに行くことができてよかったです!
私にとって今年一番思い出に残る釣行でした!

来年もよろしくお願いいたします!
Posted by まつやん at 2008年12月29日 22:13
まつやんさん こんばんは!

こちらこそ、今年はご一緒していただいて
一生の思い出になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by もと at 2008年12月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変遅くなりました!
    コメント(14)